人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータル:
きょう:
きのう:
夢見心地
駅からまっすぐ伸びる大通り、

両脇に広がる桜並木に飾られたクリスマスのイルミネーションが綺麗だ。








ところで、







最近よく夢を見ます。夢を見るっていうか、夢を覚えているって言うほうが正しいかも。
まるで今年を象徴したかの様なその出来の良さに思わず記事にしてしまいます。


まず、五日ぐらい前に見た夢。「今年は全体的に考えると例年より充実してたなぁ。
こりゃ年末ジャンボに手を出せば1000万ぐらい当たるんじゃないか」
なーどと
12月に入ったのを良いことに感慨に耽りながら眠ると




当たりましたよ500万。






まぁ夢の話ですがね。


そしておとといの夢。

この日は「あー、今年はよくUFOキャッチャーに費やしたなぁ」なーどと
部屋で救出したリラックマを見ながら眠ると






潰れましたよゲーセンが。


住んでるところから一番近いそれなりにデカいSEGAのゲーセン。
質素なレンタルビデオ屋になっちゃいました。壁紙もラックも店内は卵色一色(笑)










そして昨日の夢。



「将来的には国連総会に参加してみたいよなぁ」なーどと
思い上がりも甚だしい未来理想図を描きながら静かにまぶたを閉じると





皇族入りを打診されましたよ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ




えぇ、天皇に。


一部から「あいつは言葉遣いが俗っぽいからダメだ。」などとの反対意見を受けつつも、



そこでひとこと、






「少し考えさせてくださいm( ̄_ ̄)m」




異例の抜擢を考えてくれたことは嬉しかったものの、やはり一般市民でいたい自分がそこに―



まぁ夢の話ですがね。
by Tak_Hi | 2005-12-12 20:59 | 日記