人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータル:
きょう:
きのう:
全国各地は大雪みたいで。
でも東京にいたっては、関東を囲む山々が雪雲をカットしてるから全然降らないんですよね。
東京に雪を降らすには、寒冬より暖冬の方がいいらしいです。

今年の正規の授業も終わりましたよ、残すところは明日の補講。

本来なら補講も行かないんですけど、なんやらテストやってくれるという素敵なイベントが
あるので、ええ、行かせていただきます。補講期間にテストとかマジいい度胸です(´・ω・`)

そういえば、初めて定期買いました、正常版。
JRがSuicaを推し進めていく中、ビバ反骨精神。
今まではSuicaだったんですが、
あまりにも改札機の真ん中で止められることが多いので
うんざりして普通の定期採用( ゚∀)
これで後ろの人に迷惑掛けなくて済みます☆
by Tak_Hi | 2005-12-23 17:15 | 日記