人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータル:
きょう:
きのう:
暇すぎるのでドライビング
暇だ。

暇だ。


暇だ(´・ω・`)




そういえば、大学の図書館に用があったんで行ってみた。


    


ドライブも兼ねてで(^・ω・^)

もちろん駐車場なんか(゚ε゚)キニシナイ!!

前に一回、駐車違反で罰金ガッポリいかれてても(゚ε゚)キニシナイ!!

大学にわざわざ行ったのは、あまりにすることが無いので「何かすることないかな~」と思って
たところ、大学から「希望図書が入りました」たるメールを受け取ってたのを思い出したので、
その本を受け取りに行ったのです。
要するに、大学に「買ってくれょぅ(・∀・)つ」って頼んでおいた本を大学が買ってくれたので、
図書館に借りにいったのですよ。
憲法状況の現在を観る―9条実現のための立憲的不服従
石埼 学 / 社会批評社
第1章 新しい立憲主義のために
第2章 「憲法改正国民投票法」の基本原理
第3章 「国民保護体制」という虚妄
第4章 「生活安全条例」 ―安全格差社会という問題
第5章 言論弾圧に抗して
第6章 「強者社会」の中での平和的生存権
第7章 立憲的不服従のために
たまには真面目な本も読みますよ(´・∀・`)
by Tak_Hi | 2005-12-26 16:24 | 憲法