人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータル:
きょう:
きのう:
个響落 Live in 府中フライト
もうね、想像を絶してたんだから(・o・)



まずは、Liceyさん今日は付き合ってくれてありがとう(・∀・)人(・∀・)
久しぶりっても2~3ヶ月振りなんだけどね、開口一番―

「たくひが辞めてから環境が激変したんだよ」


いろいろな情報を流入しましたよw

カトゥーも知らないかもしれないという程のcukierの超最新情報から始まり、
O塚さんが辞めたとか
水泳部がアツいとか
リーダーの話とか
ナゲーホの話とか
米鍋
猫鍋
就職されるみなさんがそろそろ辞めるとか

エトセトラ。

最後の話が極めつけでちょっと気の毒にすら思えましたが、
気をつけてねチームO幡のみなさん(^^;)



、今日のメインイベントのライブはですね、冒頭に書いたとおり思っていた以上に


歌は上手いわ声は強いわ演奏凄いわ曲調良いわで、个響落かっけぇ~d(>_・ )グッ!


iPodに入れて持ち歩きたいと、お世辞抜きに思ったな(^・ω・^)

CDとかはまだみたいなんで、じゃあтатуのOfficial Websiteみたいに个響落の
Official Website
でも楽曲の無料ダウンロード出来ないかなぁと思ってDONに訊いてみたら、それもそれでハードルがあるみたいで(^^;)

でも本当にステージの真ん中で、あの声量で、キーボードを弾きながら歌うDONからは
なんかオーラを感じたわ。ライブ初めて行ってみたけど、良かった良かった♪

来年もまた聴きに行きますよ~。今日はおつかれさん☆
by Tak_Hi | 2005-12-30 22:58 | 音楽