トータル:
きょう:
きのう:
初詣。
HALさんから「リンク先みれねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とコメントがあったので
見れる場所を探してきましたとも、伊藤智仁の高速スライダー。
左クリックor右クリック⇒新しいウィンドウで開くでどうぞ。
今日は班友達と豪遊(嘘)。いや、今の自分にとっては強ち間違っていないかも(´ω`)
キング(←友達)が帰り、ゲーセンなどをふらふらし、やることもなくなって、「そろそろいいだろう」
と明治神宮へ行ってみようと試みる。ものの撃沈。





ってたのよ。ええ。というわけで今年も初詣行かず。ぬ。やっぱり行きます。10日あたり。

半次郎さんちでは10日からセール品が90%オフなんですって。今既に50%オフやってるから
それまで残ってるかはあやしいところだけど、午前中に行って、ついでに単位取らせてくれるよう
お願いです。午後は露語。そしてpittsburghの新年飲みにて今年の酒解禁。
その前に地元の道真さんにもお願いしなきゃな。学業の神様だし。


何気にテストまであと10日ぐらい。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-06 23:12 | 日記