トータル:
きょう:
きのう:
【通勤快速 多摩動物公園 行】
猫柳を連れて、人生初明治神宮。参拝するとこ(←なんて言うのか知らない)までピークは
2時間ぐらいかかるらしいのだが、さすがに年明け10日目、10分ぐらいで到着。
ちなみに今日の鎧(服装&靴)は7kg超えです。体重計で量ったから間違いないw
10分歩いてるだけでも汗がじんわり( ・A・)
とどぽんの部室では面白いFLASH探し決行。電車アナウンス系統がツボにはまったんでご紹介♪

まず 国分寺 version。

次いで 山手線 version。

続きまして 八王子 version。

そして 横須賀線 version。

最後にこれが一番ハマッた 京王線 version。
新年初酒はサークル飲み、と。
気付いたらサークルでin吉祥寺するのは自身初めてだったという事実。
新会長に普通にびっくりされる。欠席ばっかでごめんちゃいw

一年各々「たくひさんだ!珍しい!新年早々たくひさんが見れると思いませんでしたよ」
         「ツいてるねぇ。今年はいい年になるよ(・∀・)」と切り返す。

二年各々「成人式どうだった?」
         「オイラ21だってわかって言ってやがんなこのやろー(´・ω・`)」

そんな感じの飲み会でした(笑)
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-10 23:27 | 日記