トータル:
きょう:
きのう:
炎の狐
ライブドアの粉飾決算がうんたら言ってるのでそのことについて書こうかなぁと




思いましたがやめました(^・ω・^)

さぁ!昨日の民法&憲法テストの修羅ノ場を潜り抜け、やってきました暇な日々。
憲法の選択問題の答えはなんだったんだろうか・・・

んー。むー。


( ゚д゚)っ①!
( ゚д゚)っ①!
( ゚д゚)っ①!

もう全部①でいいや


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oドンマーーーーーイイィィィィ!!!!!!!


ピッツ出身のカミーユとりょつは揃って③①②ですと・・・


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oドントマイーーーーーイイィィィィン!!!!!!!
ブラウザ(?)をI.E.からFirefoxに換えてみました。
なんでも拡張機能がすごいとかで、
とは言っても全然意味不状態なんですが。
とりあえず一つ前のページに戻るのが楽で良いです♪
あとはせめて簡単にページを閉じれるようにしたいな(´・∀・`)
Javaが不自由なのはどうすればいいのかなりあ( ・ω・)?
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-19 17:08 | パソコン