トータル:
きょう:
きのう:
ジレンマ
詞:椎名慶治 曲:椎名慶治・永谷喬夫

Uh... How can I tell you, baby
Uh... I can't stop lovin' you
Uh... How I can tell you, baby
Uh... I'm crazy for you

何が僕をこんなにイラつかせるの?
誰かのせいにして押し付けたいくらい
そんなことはこの際どうでもいいから
僕の気持ちに少しは気づいて

恋の悩みなど今ここで
Ah 持ちかけられてもそりゃ困る
でも"誰よりも何か 話しやすい"って
言われりゃ断る理由が出てこない
(How can I tell you, baby)

ほんのわずかな勇気が足りない
"そばにいてほしい"それさえも
この関係が壊れそうで頭ん中をかけめぐる

何で僕はこんなに臆病なんだろう?
友情と愛情の板ばさみの中で
こんな不満キミに言えるはずもない
ホントは一番伝えたいけど

冗談ばかりが増えすぎて
大事な言葉さえもいえないまま
また似たようなこと繰り返すだけ
縮まらない距離がもどかしい
(How I can tell you, baby)

あともう少し勇気があれば
"好きだ"と言えるのかもね
フラれることが今は怖くてまた自分をおさえつける

ほんのわずかな勇気が足りない
"そばにいてほしい"それさえも
この関係が壊れそうで頭ん中をかけめぐる
(How can I tell you, baby)

あとどれくらい勇気があれば
大事なことをキミに伝えられるんだろう?
フラれることが今は怖くてまた自分をおさえつけてる

Uh... How can I tell you, baby?
Uh... I can't stop lovin' you
Uh... How can I tell you, baby?
Uh... I'm crazy for you



1998年8月26日発売 オリコン最高位:44位 SURFACE

[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-31 10:20 | 言の葉