トータル:
きょう:
きのう:
200円上げて400円下げる株って素敵だと思う(´・ω・`)
もうすぐトリノオリンピックですよ。
これを機に君が代の歌詞でも覚えようかな( ´・ω・)
いつ戦争勃発するかわからないし、非国民扱いされる前に(笑)

なんて話題はあんまり好きじゃないんで、この辺にして。。。

今年は物運が無い気がします。
パソコン(2歳11ヶ月)が壊れたことはこの前書いたでしょ。

自転車もそろそろ隠居な気がします。母から受け継いで2年頑張ってくれました。
そんな彼もケガだらけ、後輪・ベル・ライト・鍵・左ブレーキ・チェーンに至りテコ入れが
必要ですが、そんなんならいっそ楽にしてあげようという考えです。

今、故障しまいかとビクビクしながら酷使してるのがiPod。音とび上等。
最近階段から落としました。へこみました。気持ちがではなく、iPodが。
せめて後5年ぐらいは稼動していただきたい限りでございます。

ケータイは長生きしてるのになぁ。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-02-09 16:06 | 雑談