トータル:
きょう:
きのう:
モテ男疑惑
弟(14)がインフルエンザでダウンしたことは昨日書きましたが、


タミフルはすんごいな(゚д゚)/

もう熱ひいてますよアイツ。でも熱ひいてから2日は学校行っちゃいけないらしいんで
彼は今日も一日中家にいたんですが・・・


15時頃かな?


ピンポーン♪  ←呼鈴


む?

「はい」
「ポストに入れときますんで。」

あー。弟(14)の友達ね。学校からのお知らせでも持って来てくれたのかな。


とりあえず名前も名乗らず、ただ「ポストに入れておきます。」とだけ言われたんで、ポストに
入れられたものを取りに行くことに。



ガラガラガラッ  ←玄関開ける音


そこで目にしましたよ、ええ。

弟(14)に学校からの配布物持ってくるのに、女の子6人~8人?

"何者だアイツ・・・(^^;)"と、ただただ感心するばかりでありました。すごいなー。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-02-13 22:06 | 日記