トータル:
きょう:
きのう:
いざ鎌倉
ってことで友達と鎌倉いってきやした。

「なんで鎌倉(´・ω・`)?」
っていうツッコミはなしの方向でお願いします。
なんとなく鎌倉に決まっただけです、はい(笑)

とりあえず、陽気がポカポカで良かったです♪

鳩サブレ、お店が7時までのところ、閉店5分前ぐらいに入店。
おばちゃんごめんね。小銭もうしまっちゃってたのに、細かいお金がなくてお釣り出すことに
なっちゃって。面倒だったでしょう( ´・ω・)  嫌な顔ひとつしないで、ありがとうございました。

鎌倉は2度目。1度目は中学生時代の修学旅行。
そのときも鳩サブレかったんですけど・・・


買うだけ買って、駅かどっかに忘れてきた

っていう過去アリです(´・∀・`)
今回はちゃんと家に持って帰れました♪あーよかった♪♪♪
[PR]
by Tak_Hi | 2006-02-14 23:12 | 日記