トータル:
きょう:
きのう:
2006年 01月 12日 ( 1 )
ノア
とどぽんに入ってもう大体1年になりますが、サークル会長を集めての初めての親睦飲み。
予想してたのより意外と盛り上がってたので良かったと思う。もちろん県人には敵いませんが(笑)

そんなんで家に帰って夜10時。酔いぼれながらも玄関前でふと気付く。

車が違う(-_-) ←もう眠い

そう、いつもと違う車がそこに。いつもはどーんと構えるノア。
それがなんだこの車は?エクストレール?新車の初々しさはない。
フロントには西武ライオンズのマスコット。と、なると・・・

自分:車どうしたの?
父  :買い替えた♪
自分:嘘つけ。新車がなんでいきなりヘコんでんだよ。
弟  :よく見てるね。探偵になれるんじゃん?
自分:村山(←母さんの姉家族。別に苗字が村山なわけじゃない。)のでしょ?
母  :うん。話すと長いんだよ・・・。


長話は眠いんで回避。ゆえになぜ車が換えられてたのかは知らず。
ノアは明日には帰ってくるそうです。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-12 23:39 | 日記