トータル:
きょう:
きのう:
カテゴリ:ファッション( 2 )
装☆着 COLOR CONTACT LENS
「カラーコンタクトしてみたい」とほざき始めて早や約4~5年。

目触り ・・・ 普通のソフトレンズと変わらず
着け心地 ・・・ 快適
視力 ・・・ 問題無し
視界 ・・・ ・・・ ・・・ 曇る(´・ω・`)

正面は問題なく見えるものの、周辺、なんて言うのか忘れたけど、そこら辺が曇る。
もやもやするため自然とまばたきが多くなる寸法。黒板なんかが若干見難いかもなぁ。

弟(18)の第一声 ⇒ ん?あんま変わんないんじゃない?
弟(14)の第一声 ⇒ ティーダ(FFⅩ)みたい。
妹(12)の第一声 ⇒ 近くで見るとわからないけど、遠くで見るとわかる。
父(46)       ⇒ 気付かず。
母(46)       ⇒ 気付かず。

f0014240_1223239.gif
今回は試運転てことでワンデーを1色1枚ずつ。今日はハニー
残る色はサファイアグレー・チェスナッツ
どれかをもし気に入ったら4月頃から本格運転入ります(´ω`)

金無い無い言いながらこうやって遊んでられるうちはまだいいのかも(笑)
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-08 12:45 | ファッション
カラーコンタクト
してみたい。

って友達に言ったら

ただでさえ目力凄いのに、(カラーコンタクト入れたら)目力(めぢから)強すぎだよっ

って笑われた。

ハーフっぽくしたいんだよねぇ

って言ったら

もう十分ハーフっぽいよ

ってまた笑われた。

でもさ、今のカラコンって凄いんだから!以前から凄かったのかもしれないけど。

まぁ手始めに

f0014240_18191285.gif


ハート。凄いよねぇ。さすがにこれはネタですよね。次いで、ちょっと落ち着き、

f0014240_18214659.jpg


あっ、普通。ネコの目みたいだけど。次。

f0014240_18225641.jpg


クリスタルですって。「ひょえ~」。次。

f0014240_18251570.gif


Nooooo!!すっごい目に悪そう・・・

f0014240_18261725.gif


えっ?!ガーゴイル?ガーゴイルねアナタ??!

ちなみにガーゴイル↓
f0014240_18283417.jpg


もうね、なんでもありなんだからっε-( ̄ヘ ̄)┌

f0014240_18304775.gif


セントジョージε-( ̄ヘ ̄)┌

f0014240_18314773.gif


セント・アンドリュースε-( ̄ヘ ̄)┌

f0014240_18325189.gif


ようこそイギリスへ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

f0014240_18333920.gif


きゃーー!!!目から血がっ!血がっ!!!

f0014240_18342927.gif


バイオハザーーード((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

f0014240_18351676.gif


溢れそうな水が排水溝へ小さな渦を作って流れていく~♪

f0014240_18373669.gif


(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)・・・・・・・・・・・





(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
[PR]
by Tak_Hi | 2005-12-20 18:49 | ファッション