トータル:
きょう:
きのう:
カテゴリ:パソコン( 3 )
マイミク
マイミク、それはmixiで輪を広げること(たぶん)。
なんとなーくマイミクをそろそろ増やしてみたいなぁと思い高校とか大学とか、遡って
小学校なんかのコミュニティに参加してみたんですが、
知り合いがいて、「マイミク募集」とか書いてあると「おぉ!」って思えるが、
知り合いであってもなかなか難しいのが先輩。
登録はしてみたいんだけど、畏れ多いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さてサイフが欲しい。見に行こうかなぁ、とは思うものの外は氷(´・ω・`)
自転車でコケるのが怖いわ。

コケるだけならまだ許容。でも予見できない何かが起こりそうで怖い。

【過去の例】
  • コケる→MDプレーヤー破損
  • コケる→ケータイ破損(わずか1~2ヶ月)
  • コケる→遮断機下がった踏切にダイブ

コケてiPod壊すなんて事態になったらショックで立ち直れんぞ・・・( ´・ω・)

そもそもサイフって高いよ。安くて感じいい物売ってるところはなかろうか。

ということで父さん(46)に訊いてみた。

Q.ねー。サイフ安いトコ知らない(´・∀・`)?
A.100均で売ってるよ(・∀・)つ



...ありがとうございます(笑)
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-22 15:59 | パソコン
炎の狐
ライブドアの粉飾決算がうんたら言ってるのでそのことについて書こうかなぁと




思いましたがやめました(^・ω・^)

さぁ!昨日の民法&憲法テストの修羅ノ場を潜り抜け、やってきました暇な日々。
憲法の選択問題の答えはなんだったんだろうか・・・

んー。むー。


( ゚д゚)っ①!
( ゚д゚)っ①!
( ゚д゚)っ①!

もう全部①でいいや


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oドンマーーーーーイイィィィィ!!!!!!!


ピッツ出身のカミーユとりょつは揃って③①②ですと・・・


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oドントマイーーーーーイイィィィィン!!!!!!!
ブラウザ(?)をI.E.からFirefoxに換えてみました。
なんでも拡張機能がすごいとかで、
とは言っても全然意味不状態なんですが。
とりあえず一つ前のページに戻るのが楽で良いです♪
あとはせめて簡単にページを閉じれるようにしたいな(´・∀・`)
Javaが不自由なのはどうすればいいのかなりあ( ・ω・)?
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-19 17:08 | パソコン
ホームページの勉強
先生から「タグとか覚えて、ホームページを作れるようにしといて」と言われたんで
図書館から本を借りてお勉強。

へ~、見出しは<h1>って書くんだ。やってみよ。

asi-E



おぉ~。<h2>って書くともうちょっと小さい見出し。

asi-E



おおぉ~。<ul>と<li>で箇条書き?どれどれ

  • 箇条書きワーン

  • 箇条書きツー

  • 箇条書きスリー

  • 箇条書き (●∀●)フォー
    • もひとつ

    • もふたつ

おおおぉ~。


まとめよう。


要素名  意味  一般的に標準で施されるデザイン
ブロックレベル要素
h1  見出し  文字サイズを大きくして、太字にする。前後に空行を設ける。
p  段落  前後に空行を設ける
ul  リストの範囲  前後に空行を設ける
li  リストの項目  文字の前に黒丸を付ける。行末で改行する。
インライン要素
strong  強調  太字にする。
a  リンク  文字色を青色にし、下線を引く。クリック可能になる。
img  画像  指定された画像を表示する
br  改行  この要素を記述した位置で改行する。
[PR]
by Tak_Hi | 2005-12-24 15:09 | パソコン