トータル:
きょう:
きのう:
カテゴリ:心理テスト( 3 )
二本立て!【エニアグラム】【コント 『ブルー』】
HALさんのブログに載ってたエニアグラムとかいう心理テスト、みんなでやってみません?


たくひは「和の人」で、人を安心させる平和主義者だそうですよ。



ウソツケ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ツ!!!



という皆さんの声はさておいて、箇条書きするとこんなかんじ。
  • 心が広い
  • 動じることがない
  • 辛抱強い
  • 聞き上手
  • 自分の内面が乱されることを嫌う
  • 周囲の影響を受けやすい
  • 「落ち着いている」「調和に満たされる」ことで満足感を得る
  • 調整、調停能力に長ける
  • 人々に落ち着きと安らぎを与える
  • 愉快
  • 愛想が良い
  • 開放的
  • 自分の価値を否定しがち
  • 弱気
  • 無気力
  • 怠け者
  • 単調で退屈
  • 頑固
  • プレッシャーを与えるとシカトし始める
  • 無頓着・無神経
  • 約束を忘れる
  • 現実を見ない
  • 高潔主義
  • 勤勉
  • 自己抑制的
  • 礼儀良い
  • 強迫的
  • 独善的



結果に文句言われても知らんがな( ・`д・´) 笑


でも確かにちょっとどうだろうねー。

コントでも見ます?(笑) ←誤魔化しに入る

CMサイトというサイトからですね。
コント 『ブルー』 どうぞ。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-24 18:13 | 心理テスト
心理テスト⇒彼女は彼を好きなのでしょうか?
世の若人が警官ともみ合ってる今日9日は成人の日ですが、久々に大学に行ってきましたよー♪
駅から大学までの道のりで何個の「箱根駅伝総合優勝おめでとう」を見たことか。
やっぱりあれの影響はでか・・・


え????


ち、違いますよヽ(;´Д`)ノ


図書館で調べたいものがあったんですよ!
授業明日からなんでしょ?!知ってるって。あたりまえじゃないですか!!!

ま... まったく失礼だな( ̄Д ̄;; やれやれ...
テント村事件の記事以来たまに見てくれてるっぽいとっちさんのブログ
なかなか面白い心理テストが紹介されてたんでどうぞ。
ちなみに元は知識の泉 Haru’s トリビアのHaruっていう方のブログのもののようです。
f0014240_1828967.jpg


彼は彼女が好きなんでしょうか?

○月○日、彼は女の子と初めてデートしました。
別れる時、彼女は彼に
「私はあなたと会って卵の川流れだわ」と
意味不明のことを言いました。


その時彼は、「変なことを言う女の子だ」と思いましたが、
その言葉が今でもその言葉が脳裏に焼きついているそうです。


あなたの考えにもっとも近いものを
1つ選んで下さい。

「私はあなたと会って卵の川流れだわ」とは?



(1)・・・・・・・彼女は彼にまた会いたいと言っている

(2)・・・彼女は彼とはもう会いたくないと言っている

(3)・・彼女は彼の気持ちがわからないと言っている


テストの解説 ←レッツ◇クリック
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-09 18:35 | 心理テスト
弟と買い物
かまってくれる人がいないので弟と買い物に行くという初物イベント。
バイトが無いとこんなにも暇なものかねぇ。暇な人募集中で(´・ω・`)

心理テストしてみましょうか。『ぴゅ~っと吹く!ジャガー』からのパクリですがね。

f0014240_2216372.jpg


と、いうことです。

Q. A君の笛をB君が勝手にブンブンふり回して遊んでいました。さて、A君はどうしたでしょう?

さぁどうする? ←クリックでMore機能!結果を見よう!!
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-02 22:29 | 心理テスト