トータル:
きょう:
きのう:
カテゴリ:日記( 34 )
mixi行こうかなぁ。
ってことで、しばらくmixiで更新してみよっかなと思います。
mixi参加してみたい知り合いはいつでも言って下さい。招待しますんで。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-02-21 19:58 | 日記
むーん(´・ω・`)
書くことがないなぁ。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-02-20 10:24 | 日記
健全
よし、今日は健全に卓球でもするか!的なノリで友達と卓球をすることに

なってたんですが、貸しきられてました(´;ω;`)
諦めてビリヤード。一時間360円はある程度良心的だと思う♪

卓球とか、ビリヤードとか、初心者同士でやるなら大概負けません☆
太鼓の達人とか、サンバ DE アミーゴとか、初心者同士でやるなら大概負けません☆
唯一バドミントンだけは屈辱的に負けましたけどね(´・ω・`)

今度は麻雀でもしてみたいもんです。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-02-19 22:46 | 日記
いざ鎌倉
ってことで友達と鎌倉いってきやした。

「なんで鎌倉(´・ω・`)?」
っていうツッコミはなしの方向でお願いします。
なんとなく鎌倉に決まっただけです、はい(笑)

とりあえず、陽気がポカポカで良かったです♪

鳩サブレ、お店が7時までのところ、閉店5分前ぐらいに入店。
おばちゃんごめんね。小銭もうしまっちゃってたのに、細かいお金がなくてお釣り出すことに
なっちゃって。面倒だったでしょう( ´・ω・)  嫌な顔ひとつしないで、ありがとうございました。

鎌倉は2度目。1度目は中学生時代の修学旅行。
そのときも鳩サブレかったんですけど・・・


買うだけ買って、駅かどっかに忘れてきた

っていう過去アリです(´・∀・`)
今回はちゃんと家に持って帰れました♪あーよかった♪♪♪
[PR]
by Tak_Hi | 2006-02-14 23:12 | 日記
モテ男疑惑
弟(14)がインフルエンザでダウンしたことは昨日書きましたが、


タミフルはすんごいな(゚д゚)/

もう熱ひいてますよアイツ。でも熱ひいてから2日は学校行っちゃいけないらしいんで
彼は今日も一日中家にいたんですが・・・


15時頃かな?


ピンポーン♪  ←呼鈴


む?

「はい」
「ポストに入れときますんで。」

あー。弟(14)の友達ね。学校からのお知らせでも持って来てくれたのかな。


とりあえず名前も名乗らず、ただ「ポストに入れておきます。」とだけ言われたんで、ポストに
入れられたものを取りに行くことに。



ガラガラガラッ  ←玄関開ける音


そこで目にしましたよ、ええ。

弟(14)に学校からの配布物持ってくるのに、女の子6人~8人?

"何者だアイツ・・・(^^;)"と、ただただ感心するばかりでありました。すごいなー。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-02-13 22:06 | 日記
タミフルが我が家に。
インフルエンザウイルスがたくひ家を飛び回ってます(推測)。


昨日から弟(14)が39.8度の高熱にダウン。
今日は弟(18)が38.0度
明日には自分にうつってそうで怖いですよ。
さっき体温計で計ると、36.6度。平熱よりちょっと高めです。やばいっすねー・・・


そんなんで、弟(14)用に、巷で噂のタミフルが処方されました。
副作用が出ないことを願うばかりです。



このインフルエンザウイルス、我が家のフェニックにうつんないのかな・・・

うつったら鳥インフルエンザに変異するんだろうか((((゚Д゚)))ガクガクブルブル



2006 たくひ家全滅へカウントダウン(笑)
[PR]
by Tak_Hi | 2006-02-12 11:55 | 日記
A5304T
おいらのケータイの機種です。A5304T。f0014240_17382053.jpgf0014240_17395051.jpg














コレっすね。



















16歳のころから使ってるんで、もう結構古いものになるんですが、まだまだ使えます。
機能に不満はございません。


ただ!


電池パックが瀕死です。


今日の充電回数、4回。確かにいつもよりメールが多かったですよ、うん。
でもね、一日に4回もフル充電しなきゃならんケータイって、さすがに限界近いんじゃ・・・

朝も、フル充電の状態から10分も電話したらもう残り1です。
そろそろカエドキかなぁ。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-02-07 17:53 | 日記
(-.-)y-゜゜゜
ひま。




座談会の連絡でも来ないかな。



歌舞伎町には金が落ちてるらしいよ。

探しに行こうかなぁ。





そういえば、先週先々週あたり大阪のホームレスが話題になりましたが、
新宿駅の一件からなーんも進歩してないと思いません?


個人的にはホームレスが公園や駅に住むことに対して支持できませんが、

行政もさ、旧態依然じゃいかんぜ。




その2~3日前の大阪地裁判決がおーきく影響してることは今さら言うまではなかろう。

判決文読みたいな。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-02-06 23:05 | 日記
死去。
死亡宣告から5ヶ月、ついに俺パソが息絶えました。
もうすぐ3歳、もう完全にダメです。
データのバックアップも取れない状態です。
パソコンの死よりデータの死の方が地味に痛い(>_<)
修理の金、ありませんぞ。当然買い換える金も。

金持ちになりたい。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-29 16:18 | 日記
株をね。
ライブドアショックに乗じて買ってみました。
もうなんかね、このタイミングで買わなきゃいつ始めるねんって声が聞こえまして、ええ。

タイミング間違ってないよね?ねぇS田?

資金が無いから、まぁ初めてってこともあるし、いくらチャンスっぽい流れでも
小額投資からのスタートですがね。

多くは望みません。学費の足しになれば、と思っております。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-25 18:23 | 日記