トータル:
きょう:
きのう:
<   2006年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧
試験前の叫び

HELP

・゚・(ノД`)・゚・。

[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-15 12:27 | 日記
国際婦人デー
そういえば無いよね日本には。なにも導入せぇって言ってるわけではないですが、
今日ここまで男女の平等が謳われてる世だと言うのに、不思議なもんです。


ぬ?今日が国際婦人デーってわけじゃないですよ、各国訪れてみても祝っちゃいないです。
ただふと気になったから書いてみただけです、はい(^・ω・^)
国際婦人デー 別称 女性の日は3月9日でございます。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-14 12:22 | 雑談
今日は手抜きで(´・∀・`)
ためになるFlashでも見てください。
特に車の免許を持ってる人、これから取る人は必見ですな。

Flashへ。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-13 15:05 | 雑談
ノア
とどぽんに入ってもう大体1年になりますが、サークル会長を集めての初めての親睦飲み。
予想してたのより意外と盛り上がってたので良かったと思う。もちろん県人には敵いませんが(笑)

そんなんで家に帰って夜10時。酔いぼれながらも玄関前でふと気付く。

車が違う(-_-) ←もう眠い

そう、いつもと違う車がそこに。いつもはどーんと構えるノア。
それがなんだこの車は?エクストレール?新車の初々しさはない。
フロントには西武ライオンズのマスコット。と、なると・・・

自分:車どうしたの?
父  :買い替えた♪
自分:嘘つけ。新車がなんでいきなりヘコんでんだよ。
弟  :よく見てるね。探偵になれるんじゃん?
自分:村山(←母さんの姉家族。別に苗字が村山なわけじゃない。)のでしょ?
母  :うん。話すと長いんだよ・・・。


長話は眠いんで回避。ゆえになぜ車が換えられてたのかは知らず。
ノアは明日には帰ってくるそうです。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-12 23:39 | 日記
後期テスト
すでに1週間きってる・・・

大丈夫だろうか行政法

憲法

債権

物権。

行政法と憲法なんか全く手ェつけとらんわ。

憲法なんて20~33%は単位取れないんですって

ちょ~っとつらいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-11 12:57 | 日記
【通勤快速 多摩動物公園 行】
猫柳を連れて、人生初明治神宮。参拝するとこ(←なんて言うのか知らない)までピークは
2時間ぐらいかかるらしいのだが、さすがに年明け10日目、10分ぐらいで到着。
ちなみに今日の鎧(服装&靴)は7kg超えです。体重計で量ったから間違いないw
10分歩いてるだけでも汗がじんわり( ・A・)
とどぽんの部室では面白いFLASH探し決行。電車アナウンス系統がツボにはまったんでご紹介♪

まず 国分寺 version。

次いで 山手線 version。

続きまして 八王子 version。

そして 横須賀線 version。

最後にこれが一番ハマッた 京王線 version。
新年初酒はサークル飲み、と。
気付いたらサークルでin吉祥寺するのは自身初めてだったという事実。
新会長に普通にびっくりされる。欠席ばっかでごめんちゃいw

一年各々「たくひさんだ!珍しい!新年早々たくひさんが見れると思いませんでしたよ」
         「ツいてるねぇ。今年はいい年になるよ(・∀・)」と切り返す。

二年各々「成人式どうだった?」
         「オイラ21だってわかって言ってやがんなこのやろー(´・ω・`)」

そんな感じの飲み会でした(笑)
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-10 23:27 | 日記
心理テスト⇒彼女は彼を好きなのでしょうか?
世の若人が警官ともみ合ってる今日9日は成人の日ですが、久々に大学に行ってきましたよー♪
駅から大学までの道のりで何個の「箱根駅伝総合優勝おめでとう」を見たことか。
やっぱりあれの影響はでか・・・


え????


ち、違いますよヽ(;´Д`)ノ


図書館で調べたいものがあったんですよ!
授業明日からなんでしょ?!知ってるって。あたりまえじゃないですか!!!

ま... まったく失礼だな( ̄Д ̄;; やれやれ...
テント村事件の記事以来たまに見てくれてるっぽいとっちさんのブログ
なかなか面白い心理テストが紹介されてたんでどうぞ。
ちなみに元は知識の泉 Haru’s トリビアのHaruっていう方のブログのもののようです。
f0014240_1828967.jpg


彼は彼女が好きなんでしょうか?

○月○日、彼は女の子と初めてデートしました。
別れる時、彼女は彼に
「私はあなたと会って卵の川流れだわ」と
意味不明のことを言いました。


その時彼は、「変なことを言う女の子だ」と思いましたが、
その言葉が今でもその言葉が脳裏に焼きついているそうです。


あなたの考えにもっとも近いものを
1つ選んで下さい。

「私はあなたと会って卵の川流れだわ」とは?



(1)・・・・・・・彼女は彼にまた会いたいと言っている

(2)・・・彼女は彼とはもう会いたくないと言っている

(3)・・彼女は彼の気持ちがわからないと言っている


テストの解説 ←レッツ◇クリック
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-09 18:35 | 心理テスト
装☆着 COLOR CONTACT LENS
「カラーコンタクトしてみたい」とほざき始めて早や約4~5年。

目触り ・・・ 普通のソフトレンズと変わらず
着け心地 ・・・ 快適
視力 ・・・ 問題無し
視界 ・・・ ・・・ ・・・ 曇る(´・ω・`)

正面は問題なく見えるものの、周辺、なんて言うのか忘れたけど、そこら辺が曇る。
もやもやするため自然とまばたきが多くなる寸法。黒板なんかが若干見難いかもなぁ。

弟(18)の第一声 ⇒ ん?あんま変わんないんじゃない?
弟(14)の第一声 ⇒ ティーダ(FFⅩ)みたい。
妹(12)の第一声 ⇒ 近くで見るとわからないけど、遠くで見るとわかる。
父(46)       ⇒ 気付かず。
母(46)       ⇒ 気付かず。

f0014240_1223239.gif
今回は試運転てことでワンデーを1色1枚ずつ。今日はハニー
残る色はサファイアグレー・チェスナッツ
どれかをもし気に入ったら4月頃から本格運転入ります(´ω`)

金無い無い言いながらこうやって遊んでられるうちはまだいいのかも(笑)
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-08 12:45 | ファッション
特別試写会 ご当選のご案内
( ´・ω・)?


なんだこの封筒???
ビリビリビリ・・・


『スタンドアップ』 特別試写会 ご当選のご案内



平素より、『CineSmart』をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

厳選な抽選の結果、お客様に特別試写会が当選いたしました。

おめでとうございます!

特別試写会にお越しになる際は、同封のご案内はがきをご持参ください。
(1枚で2名様までご入場頂けます)

スタッフ一同、今後もより充実した映画情報、プレゼントを皆さんにご提供
できるよう努力して参りますので、引き続き 『CineSmart』 をご愛顧頂けますよう、
よろしくお願い申し上げます。



試写会かぁ。『スタンドアップ』。
11日・・・ どんな映画か全然知らないけど行ってみようかなぁ(´・∀・`)

会場は・・・

■会場:愛知厚生年金会館

ナンッ Σ(゚д゚lll)

あ、愛知?行けるわけないがなヽ(´o`;

愛知の試写会に知らず知らず申し込んでた自分お疲れ。11日に愛知に行く人あげますよ(笑)
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-07 16:30 | 日記
初詣。
HALさんから「リンク先みれねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とコメントがあったので
見れる場所を探してきましたとも、伊藤智仁の高速スライダー。
左クリックor右クリック⇒新しいウィンドウで開くでどうぞ。
今日は班友達と豪遊(嘘)。いや、今の自分にとっては強ち間違っていないかも(´ω`)
キング(←友達)が帰り、ゲーセンなどをふらふらし、やることもなくなって、「そろそろいいだろう」
と明治神宮へ行ってみようと試みる。ものの撃沈。





ってたのよ。ええ。というわけで今年も初詣行かず。ぬ。やっぱり行きます。10日あたり。

半次郎さんちでは10日からセール品が90%オフなんですって。今既に50%オフやってるから
それまで残ってるかはあやしいところだけど、午前中に行って、ついでに単位取らせてくれるよう
お願いです。午後は露語。そしてpittsburghの新年飲みにて今年の酒解禁。
その前に地元の道真さんにもお願いしなきゃな。学業の神様だし。


何気にテストまであと10日ぐらい。
[PR]
by Tak_Hi | 2006-01-06 23:12 | 日記