トータル:
きょう:
きのう:
(-.-)y-゜゜゜
ひま。




座談会の連絡でも来ないかな。



歌舞伎町には金が落ちてるらしいよ。

探しに行こうかなぁ。





そういえば、先週先々週あたり大阪のホームレスが話題になりましたが、
新宿駅の一件からなーんも進歩してないと思いません?


個人的にはホームレスが公園や駅に住むことに対して支持できませんが、

行政もさ、旧態依然じゃいかんぜ。




その2~3日前の大阪地裁判決がおーきく影響してることは今さら言うまではなかろう。

判決文読みたいな。
[PR]
# by Tak_Hi | 2006-02-06 23:05 | 日記
MONSTERS!!
1998/02/05/ 14:25


2/24下北沢CLUB Q 『D.I.E.チャン vs チロリン率いる DEBONAIR』という世にも恐ろしいイベントが行われる。SPREAD BEAVERにおける、『金角、銀角』『サンダとガイラ』の異名を持つこの2人のライブ、、いやライブというより、まさにウルトラファイト!!、、、下北、危うし!!
そのDIEチャンの、メジャーからの1ST.ALBUMが4/1にリリースされる。私も1曲ギターで参加した。めっちゃ、カッコイイぞ。4/1というのも、まさに、野沢ダイジロウ、、、。


hide 2ch Libraryというホームページを見つけてご機嫌なのです♪♪♪
思えばこのhide's voiceが書かれていた頃からネットはかじってるわけだから、
もう7~8年は経ってるんですよね。ベテランやわぁw
by たくひ

[PR]
# by Tak_Hi | 2006-02-05 22:06 | 音楽
AUGP
旅立ちなさい、友よ。

飛び着いた地の空気は寒く冷たく刺すように痛いでしょう。

待ち受ける透明に自分の未熟さを感じるでしょう。

風は強く激しく辛い。でも

逆境に喰われるか その上に立つかは貴女達次第。

"成功は犠牲とともにある"なんていうけれど

今の自分の犠牲の上に未来の自分を確立するのもいいんじゃない。

30日は 人が変わるには短すぎる。だが

人が変わる糧を蓄えるには十分な時間。

なにか掴みかければ大成功。

掴むのは帰ってきてからでいいんです。

旅立ちなさい、友よ。

無事に帰ることをただ祈ります。

Счастливого пути!
[PR]
# by Tak_Hi | 2006-02-04 18:13 | 言の葉
久々のバイト 終
今日も昨日に引き続き行ってきましたよバイト。誰も気付いてないだろうけど


「おいおい!まだa.m.12時前じゃねーか( ・`д・´)」

というツッコミが聞こえてきます。そうです、自意識過剰なんです(違うか?!)


今回のバイトね、正直良かったです。楽でした。

まず「そういうバイト紹介してよー(・´ω`・)」というコメントいただいたので、そこから。

ココです。

登録は学校から与えられているメールアドレスで登録するだけなので、楽チン☆
うちの大学の場合は、大学のホームページからもリンクが張ってあるので、公認といえます。


そして今回のバイトをみつけたのが1月半ば。あとは会社からの指示にしたがって、
電話なり応募フォームから申し込むなりで面接にこぎつけます。ないトコもあります。

今回は 電話⇒面接⇒説明会⇒昨日・今日 という段階でした。


面接は確か26日だったかなぁ。10:30からの約束で、場所が墨田区。
正直面接ダルかったです。だって片道70分ですよ。片道800円ですよ。

正直JRの運賃の高さには納得いかんですが、それでもそこまで行ったのは

たぶんこの仕事、楽だ!



面接で落ちることはないバイトだろうな

という読み。見事的中( ´∀`)

面接自体は、本人確認と学生証のコピーをとらせるだけで終了☆
あとは担当する高校を告げてもらったぐらいで、時間にしておよそ15分。
行き帰りに2時間以上使ってるのに面接15分(笑)
しかもほぼフリーパス。気分は 



なんだかなー



ですよ。サプライズもちょっとありましたけどね。
「今日の面接、スーツでって聞いてません?」とか。普通に「聞いてないです(´・ω・`)」で通したけど。
あと、担当する高校が自分の母校だったというウルトラサプライズ。
最寄駅三鷹っていうからてっきり三鷹高校かと思ってましたよ☆


そんで説明会が30日。13:00開始だと思って現地に12:30ぐらいに着いたら、13:30開始...
自分のミスですけど。

「そもそも時間の30分前に行くような性格じゃないじゃんお前(・A・)」

っていう声も多少聞こえそうですが、



わたくし、面接遅刻しましたからwwwwww
でもJRのせい
30分前行動は誠意ですよ、セーイ。


説明会は1時間半ぐらいで終了。でも3000円出ますから♪
「それでも片道800円でしょ?」
交通費も出ましたから♪♪♪


そして昨日・今日ですよ。

昨日は8:30~15:00。
推薦入試で高校受かった生徒たちの制服の受注をするんです。

合格発表が9時でしょ?そこからです、大変なのは。9時~10時。
次から次に来るわ来るわ。それでも推薦入試だから30人前後なんですけどね。

11時には完全にやることありませんよ。昨日も書いたけど。ぼーっとするだけ。
男子担当は自分と、社会人の方2名だったんだけど、お二人寝てましたぜ。


この事態を予測してロシ語セットでも持ってくるんだった~(>_<)

と後悔しても後の祭り。結局3時まで友達にメール付き合ってもらいながらぼけーっとしてました。


今日。集合は昨日と同じ8:30。今日の勤務は12:30までの予定。
ただ、今日は、昨日採寸測りに来なかった女の子ひとりと男の子ふたりが来れば即終了。
期待に胸躍っちゃうじゃないですか♪♪♪


9:00。学校の事務の方がいらっしゃった。
「女性ひとり、直接お店に向かうそうです。」

しゃー(・∀・)♪

あと二人。しかも男の子二人は同じ中学...


一緒に来る可能性大だろ(・∀・)




9:15



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


えっ?!勤務時間1時間??!
時給1160円だから、4時間勤務したことになってて



1時間でだいたい5000円か!!!
↑計算めんどい(笑)

きゃーきゃーうきゃー(・∀・∀・)


来年もやろう♪んふふふふん♪♪♪
[PR]
# by Tak_Hi | 2006-02-03 11:45 | 短期バイト
久々のバイト
今日・明日の超短期。
推薦入試に受かった坊っちゃんに制服をお売りしております。

とは言っても推薦入試、相手はたった33人。

最初の一時間は猛ラッシュ、やっぱ合格発表は一番に見たいもんねぇ。

ただいま12時44分。完全にやることありません。
暇は過去のバイトのおかげで慣れてるけど、ヒマやわぁ┐(´-`)┌

あと3時間だ、頑張れ!未来は明るいぞ!!
[PR]
# by Tak_Hi | 2006-02-02 12:46 | 短期バイト