人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータル:
きょう:
きのう:
見ねい!伊藤智仁のスライダーを。凄いんだから!!
もしも43万8000円あればソフトバンク株を買うのに・・・ たくひです。
民法の債権抜本改正ですって。2008年に改正案を提出とかで、学部生やってるうちは
関係無いっぽい話なんですが、なんだか問題が生じてるみたいで「改正面倒くさい」とか
言ってる場合じゃないみたい。がんばれ法務省(笑)

mixi始めてから伊藤智仁熱が冷め病まない今日このごろ。でも正味
「伊藤智仁ってだれ?すごいのか???」って話ですよね、知らない人には。

じゃあ知っていただこう(`・ω・´)をテーマに
これも伊藤智仁トピックにあった、97年かな?の輝かしき姿を今動画でお見せしましょう。
ひゅ~ひゅ~どんどんどんどん


コレです。

左クリックで見るも良し!右クリック⇒対象をファイルに保存で見るも良し!

153km/hのストレート
打者が「体に当たる!」と思って避けたのにど真ん中に決まるスライダー

パワプロじゃありません。ファミスタでもございません。ステージは明治神宮球場です。
by Tak_Hi | 2006-01-05 17:41 | Swallows